お問い合わせ

こんにちは!有村工務店スタッフのヒラオカです😊

 

先日、パナソニックの酸素美泡湯の入浴体験に行ってまいりました😆

場所はサンロイヤルホテルの12階で目の前にはどんと桜島。

 

 

「酸素美泡湯」は酸素を含んだミクロの泡が、お湯を白くやわらかに。

入浴剤を使わなくても、身体を温め、肌表面をやさしくキレイにします。とのこと。

 

美泡湯・・・「びほうゆ」と読みます。何だか美しくなれそうな響き。

 

説明を受けた後、いざ、浴室へ!

体験用の装置が浴槽の中に入っています☺️

今回は美泡湯に加え、「リゾートバブル」の体験もできました。

 

ふくらはぎという文字がついているところからブクブクと力強い気泡が出ます。

 

温泉によくあるあのブクブクです。

自宅でリゾート気分を味わえそう♪

 

美泡湯のスイッチを入れると普通のお湯が、どんどん白く濁っていきます。

 

マイクロバブルの酸素の泡が、お湯を白く、汚れもすっきり。なんだそうです😀

 

15分間の入浴。実際に浸かってみると本当に不思議です。しっとり系の入浴剤を入れた時のあのとろっと感✨

 

細かい泡が心地良い。

約39度のお湯なのに、とても温かく感じる事に驚きました!

体中がポカポカしてきます🌞

上がった後はちょっと暑いくらい🥵

窓から入る冷たい風が心地良かったです。

 

お風呂から上がってしばらくたった後も、内側からじんわり温かい感覚が残っていました☺️

 

あと、お肌のうるおい長続き。 

とのことでしたが、お風呂から上がった後、保湿をしない状態でもしっとり感があります✨

 

 

感じ方に個人差はあるとは思いますが、私なら酸素美泡湯、我が家を建築時にこの体験をしていたら確実に候補に上げていました😂 

お手入れが簡単な点も良いです。

 

お風呂が気持ち良いと、おうち時間も充実しそうですね🏠✨

 

オプションにはなりますが、酸素美泡湯は有村工務店のパナソニックの標準仕様のお風呂にもつける事ができますので、気になる方はご相談下さい😆

 

「美泡湯」カタログページ♪